<   2014年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

三つの季節

この14日からの大雪でやっと三つの季節がそろいました。

これを思いついたのが2012年・・・2年越しです。


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2014-02-16 18:44 | 奈良県

雪の長谷寺-その2

で、今週15日で・・・大雪です。
14日の未明から降り始めて・・・その影響で会社は遅刻しましたがヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
まぁそれは良しと言うことで(^-^)

気になるのは架線が切れたと言うことで、運休とか遅れがずっと続いてたので、
普通に帰れるかしら?(。-_-。)ポッってことくらいで、
まぁ10分程度遅れたくらいでしたんでなんとも無かったですね(^-^)

と言うこと、無事帰宅出来たんでこの雪が15日の土曜日までに止んで、
残ってくれるか~~雨に変わるとか言ってるし~~って…o(;-_-;)oドキドキ♪

でも~~~~はい!!
この大雪です。不謹慎ですが ばんざ~い \(^o^)/です。
やっと、狙ってた写真が撮れるってことで ばんざ~い \(^o^)/です。


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2014-02-16 18:14 | 奈良県

雪の長谷寺-その1

降りましたね~~~二週続けて週末は大雪です。

と言うことで、二週続けて長谷寺へ行ってしまいました(^_^)ゞ
入山受付のお姉さんに顔を覚えられてしまった感があったりします。
って、そんなこと無いか(≧∇≦)ブハハハ!

でも、年間パスなんかあれば良いんですけどね~
四季を通して長谷寺には行きますし、
それに、暇があったら長谷寺へ撮影に行くので、
2,3ヶ月に1回は行ってると思います。

ってことで、今回は長谷寺の写真を3回連続で投稿します。
まずは、2月9日に行った写真なんですが、
自宅の方はそれなりに雪が積もったので、長谷寺も雪が残ってることを期待したんですが、
近づくにつれて雪が無くなっていきます。
屋根にうっすら残ってる程度・・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

やっぱり、今年も雪の巡り合わせが悪いかぁ?


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2014-02-16 18:04 | 奈良県

美山 雪燈籠と花火

暖かいですね~~~(^-^)
今日はストーブもエアコンもつけずです。
車はオートエアコンなんで冷房になりました。

と、言うことで昨日は京都府南丹市の美山へ行ってきました。
この時期は雪で覆われているはずの美山です。
なので、雪を使った燈籠なんかがある!!はずです。

ですが、この天気・・・・雪なんかありゃしないヽ(TдT)ノアーウ…

でも、雪燈籠はありましたよ(^-^)
お子ちゃまたちがバケツ片手に燈籠を作っていました(^-^)
雪燈籠用にどこからか集めて来たんでしょうね(^-^)


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2014-02-02 20:51 | 京都府