<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新緑の滝

写真を初めて、どうしても撮って見たいってなるのが滝なんでしょうかね?
σ(`ε´) オレもそうでしたが、最近カメラ女子してる次女もその様で、
「滝を撮りたい」って言い出して、今度帰って来た時に行こう~ってなってました。

で、6月早々に帰って来たので朝から撮影セットを抱えてお出掛けです。

当然、次女は滝を撮るのが初めてになるので、
ちょこちょことレクチャーをしながら赤目四十八滝へ(^-^)

σ(`ε´) オレにしても半年ぶりくらいの赤目の滝です。
普通に歩けば2~3時間くらいで登り切れるくらいの距離しかないんですが、
点在する滝を撮影しながらなので、2~3時間経っても半分くらい。

8時半くらいに滝の入り口~
途中の百畳岩で昼食したのが12時頃~
最終の目的にしていた琵琶滝が2時頃
って言う、のんびりとした滝撮影となりました(^-^)


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2014-06-21 17:10 | 三重県

当たりました~~~

と、言いましても相方がですね~
岐阜県にある花フェスタ記念公園の入場券が当たりました。

で、この花フェスタ記念公園なんですが規模がでかいんです。
公園が全てバラ園なんです。

なので、薔薇を撮りながら一周するのに結構な時間が掛かって、
一日では足りないくらいです。

でも、この日は梅雨入り前だと言うのに猛暑日・・・
後でニュースを見ると36度近くまで気温が上がってた見たいです。
そんな日だったので、殆ど日陰で休憩してばかり(^◇^;)
それでも、沢山の薔薇が綺麗に咲いていて、
良い香りを漂わせていて癒されました(。-_-。)ポッ


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2014-06-07 16:52 | 岐阜県