タグ:岐阜 ( 3 ) タグの人気記事

当たりました~~~

と、言いましても相方がですね~
岐阜県にある花フェスタ記念公園の入場券が当たりました。

で、この花フェスタ記念公園なんですが規模がでかいんです。
公園が全てバラ園なんです。

なので、薔薇を撮りながら一周するのに結構な時間が掛かって、
一日では足りないくらいです。

でも、この日は梅雨入り前だと言うのに猛暑日・・・
後でニュースを見ると36度近くまで気温が上がってた見たいです。
そんな日だったので、殆ど日陰で休憩してばかり(^◇^;)
それでも、沢山の薔薇が綺麗に咲いていて、
良い香りを漂わせていて癒されました(。-_-。)ポッ


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2014-06-07 16:52 | 岐阜県

夜の輝き sanpo

ってことで、イルミネーションの季節になりましたね~
最近は色々と趣向を凝らしたイルミネーションになっているようです(^-^)

3Dなんちゃらとか、なんちゃらなんちゃらとか・・・・
ってなんちゃらばっかりですが楽しいです。

ただ、イルミネーションの撮影はアイデア勝負って言うのを実感しております。
普通に撮っても綺麗は綺麗なんですが、ただそれだけだったりします。

なので、前ボケを入れて見たり、池の映り込みを使ってみたりと工夫しないとって感じです(^-^)




と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2012-12-02 14:43 | 岐阜県

しかしまぁ~

世間は騒がしいですね~┐(´д`)┌ヤレヤレ
何が?って言う方もいらっしゃいますが、
中国なんですけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ

愛国心あるのは良いんですが、すっかり暴徒化してますね~
日本車壊しても、持ち主は中国人だろうし、
店を襲っても、オーナーは中国人だろうし、
日系企業を襲っても企業体型的に実際に中身は中国資本だろうし、
お馬鹿さんですよね~自分の首を絞めるだけなのに。

不買運動なんって声もでてますけど、
結局は巡り巡って中国経済が落ち込むだけなんですけどね~┐(´д`)┌ヤレヤレ
ODAも日本企業も引き上げて経済制裁したら良いんやないですか?
国交も断絶で良いんやないですか?
って思ったりしますけどd(^-^)ネ!

私は中国って言う国は大嫌いで、中国産って言うだけで(ー_ー )ノ" パスしてますが。
でも、中国人の個々に関しては何もないですけどd(^-^)ネ!

しかし、「風が吹けば桶屋が儲かる」って言うことわざを知らないんでしょうかね~

あっ\(◎o◎)/!
中国人が知るわけないか(≧∇≦)ブハハハ!

ってことで、まったく関係ないことから始まりましたが、
一度は行って見たかった郡上八幡に行ってきました。

すっかり観光地化されています。
初めて訪れた街なので観光地図に従って徘徊してみました。

やっぱり観光地化しているので人がいっぱい(^◇^;)
次回行くときは観光地化されていない裏を徘徊して見たいと思います。


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2012-09-17 12:29 | 岐阜県