タグ:春 ( 18 ) タグの人気記事

花の季節はまだ遠く

冬も終わりを告げようとしてますね~
やっと春らしくなってきました・・・・・が!!
なぜか、今日は雪が降ってました。

まだまだ春は遠いのでしょうか??(T^T)クゥー

で、春と言えば花の季節なわけですが、
やっと梅の蕾もほころび開花を始めてくれました。

と言うことで早速、花を撮影に行ってきたわけですが~
まだちょっと早かった様で後一週間くらいで見頃なのではないでしょうか(^-^)


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2012-03-11 22:07 | 大阪府

またしても、つづき~~~~

まだまだ続きま~~~す(^.^)


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2011-06-20 14:25 | 大阪府

ずいぶんと・・・・

ご無沙汰しておりますペコリ(o_ _)o))

もうすっかり仕事が忙しくて(T.T)
毎日5時過ぎ起きで8時出社
帰りは帰りで家に着くのが23時(T.T)

ブログ更新どころか、PCを立ち上げる時間もなくです。

そんな中でも休みの日には(-p■)q☆パシャッパシャ☆って
ストレス発散しておりました。

今回はそんなこの一ヶ月ほどの間に撮り貯めた写真を一挙公開です


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2011-06-20 13:57 | 滋賀県

奈良桜

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
季節外れ感満載ブログです('0ノ'*)オーホホッ

ってことで撮り貯めた奈良の桜を一挙にどうぞ~~~


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2011-05-22 17:24 | 奈良県

今年も・・・・Part3

いや~~~
すっかり更新出来てませんね~ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

もう、仕事が忙しくって早起き遅い寝の繰り返し
撮影には行くのですが現像してる家に寝てしまうの繰り返しσ(^_^;)アセアセ...
撮り貯めてアップしないと行けないのが盛りだくさんですσ(^_^;)アセアセ...

まぁ取り敢えずは前回のPart2に続きPart3の最終回ですペコリ(o_ _)o))


と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2011-05-22 17:09 | 滋賀県

降りましたね~~

雪が(^.^)
大雪になる~~とは言ってましたが、普段はそんなに積もることのない大阪や奈良でも
しっかりと積雪した様です(^.^)
と言うことで、すっかりお出掛け気分は失せてしまったわけです。
でも光景、風景としては良かったんじゃないでしょうか?
雪を纏った梅の花とか、普段見ることのない光景が見れたんじゃないでしょうか?
私も行きたいと言う気持ちは微かながらあったんですが
あの降り方を見ると・・・・や~~~めた!となるわけで御座います。

と言うことで写真ですが・・・・
暖かポカポカの日の写真でごぜ~ます(^_-)vブイブイッ

【title:働き者】
c0193694_053673.jpg


まだありますよ(。-_-。)ポッ
[PR]
by ramble_24 | 2011-02-12 00:59 | 大阪府

春麗ら

ご存じの方もいらっしゃるとおもいますが、
滋賀県になぎさ公園と言うところがあります。

こちらの一角に小さいながらも菜の花畑があります。
品種としては早咲きのカンザキハナナと言う種類になります。

そして背景には冠雪した比叡山が・・・・
晴れた日に素晴らしい風景になります。

と言うことで、先日晴れ渡った日に行ってまいりました。

ごちゃごちゃ説明するのもあれなんで早速見て頂きましょう(^.^)

まずは縦構図で(^.^)

【title:タイトルなし】
c0193694_1910168.jpg


まだありますよ(。-_-。)ポッ
[PR]
by ramble_24 | 2011-02-05 19:16 | 滋賀県

春間近

そろそろ、春の花がほころびはじめるころよね~(o^-^o) ウフッ
と、ばかりに植物園へ行ってみました。

そうそう、新しいレンズの試し撮りも兼ねてd(^-^)ネ!
これが70~200mmのF2.8通しなもんでデカい!!重い!!バズーカー状態です。
そんなレンズをバッグに押し込んで行ったわけであります。

( ̄□ ̄;)!! ちなみに新しいレンズで撮った写真は
ここには掲載しておりませんので(。-_-。)ポッ

試し撮りと言うことだったので(。-_-。)ポッ

で、慣れたレンズで撮ったのを掲載します(^.^)

行ったところは大阪の長居植物園なんですが
梅の花がチラチラと咲いていました(^.^)
蕾も一杯付けてましたので今月中頃から月末に掛けて楽しみです。

【title:春近し】
c0193694_137173.jpg


まだありますよ(。-_-。)ポッ
[PR]
by ramble_24 | 2011-02-01 01:42 | 大阪府