タグ:桜 ( 4 ) タグの人気記事

桜フォト(屏風岩編)

お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当
ここへ着いたのは6時頃だったのですが、
既に駐車場は満車 w(`o`)w Oh My God!!
これはみんな泊まりで来てるな~って感じです(^◇^;)
c0193694_16192129.jpg
c0193694_16192177.jpg
c0193694_16192184.jpg
c0193694_16192065.jpg
c0193694_16192041.jpg
c0193694_16192078.jpg
c0193694_16192093.jpg


[PR]
by ramble_24 | 2016-04-23 16:20 | 奈良県

桜フォト(長谷寺編)

お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当
続いて、長谷寺の桜です。
ここは定番ポジションばかりですが(^◇^;)

c0193694_16144215.jpg
c0193694_16144124.jpg
c0193694_16144194.jpg
c0193694_16144121.jpg
c0193694_16144170.jpg
c0193694_16144071.jpg
c0193694_16144013.jpg
c0193694_16144026.jpg
c0193694_16144077.jpg


[PR]
by ramble_24 | 2016-04-23 16:16 | 奈良県

桜フォト(大野寺編)

お花見シーズンの楽しみ方!私の桜ショット&お花見弁当
このシーズンはついつい撮りすぎます(^◇^;)
まとめることも出来ずにヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ
と言うことで一気にアップしま~す。
c0193694_16100089.jpg
c0193694_16100064.jpg
c0193694_16100000.jpg
c0193694_16100096.jpg
c0193694_16100064.jpg
c0193694_16100014.jpg

[PR]
by ramble_24 | 2016-04-23 16:13 | 奈良県

春開く

奈良一番桜の別名を持つ?のは・・・・
奈良市の氷室神社 垂れ桜です。

ここは三月下旬には満開になります。
と言うことで先日行ってきました。

氷室神社は奈良公園の傍にありますので、
観光客が多くなる前に撮影を終わらせようってことで、
始発に電車に乗って出掛けてみました。

家を出たのは5時前、近鉄奈良駅に着いたのは6時半ごろ。
そこから歩くこと15分ほど・・・・既にカメラ親父にカメラおばさんでいっぱいです。
車でこれたら良かったんですけど、この日は車は使えないので・・・・まぁ仕方ないですね(^-^)
で、その親父、おばさんに混じって撮影開始です。

ここの桜は大小2本あり、大きい方は少し病気の様で、
上の方にははなを付けていませんでした。
なので、全体的にはボリュームが無くなってきたなぁ~と言うのが、
正直な感想です。
でも、毎年花を付けてくれるので、有り難く撮影させて頂きました。
小さい方はまだまだ元気で花の色も濃く、元気に成長してくれよ~って感じです。

↓↓掲載している写真は下記のオンラインギャラリーにてダウンロード、プリント販売しております。
どうぞご利用下さいペコリ(o_ _)o))
オンラインギャラリー:ramble | 休日はカメラを持って☆ミ

と言うことで写真ですが・・・・

写真はここをロ_ρ゛(・・ ) プチンッ
[PR]
by ramble_24 | 2016-03-28 17:06 | 奈良県