人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春間近

そろそろ、春の花がほころびはじめるころよね~(o^-^o) ウフッ
と、ばかりに植物園へ行ってみました。

そうそう、新しいレンズの試し撮りも兼ねてd(^-^)ネ!
これが70~200mmのF2.8通しなもんでデカい!!重い!!バズーカー状態です。
そんなレンズをバッグに押し込んで行ったわけであります。

( ̄□ ̄;)!! ちなみに新しいレンズで撮った写真は
ここには掲載しておりませんので(。-_-。)ポッ

試し撮りと言うことだったので(。-_-。)ポッ

で、慣れたレンズで撮ったのを掲載します(^.^)

行ったところは大阪の長居植物園なんですが
梅の花がチラチラと咲いていました(^.^)
蕾も一杯付けてましたので今月中頃から月末に掛けて楽しみです。

【title:春近し】
春間近_c0193694_137173.jpg






冬から春に掛けて咲く花と言えば水仙です
と言うことで水仙も撮ってみました。

水仙もそこそこ咲いていたのですが、
少し離れたところに二つだけポツンと・・・・
肩を寄りそう様に可愛く咲いていました(^.^)

【title:ふたりの世界】
春間近_c0193694_1411174.jpg



↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by ramble_24 | 2011-02-01 01:42 | 大阪府
<< 春麗ら 造形美 >>