人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影も運次第????

0時過ぎに家を出て
4時頃、竹田城跡を遠くに望める藤和峠に到着
現地に着いた時にはすでに2名の方が三脚をセットして待機中
私も三脚だけを立てて雲海がでるまで待機・・・でも雨が降って来て
車の中で5時半まで仮眠(ΘωΘ)o.。o○グー

雨も上がり霧が立ちこめて来ましたが・・・今度は風_| ̄|○
見事に霧は無くなってしまいました(T^T)



と言うことで写真ですが・・・・



【title:天守展望】
撮影も運次第????_c0193694_15201174.jpg





【title:僕のカメラじゃないけれど】
撮影も運次第????_c0193694_15211193.jpg




この作品はCreative People(2012年3月末日サービス終了)でDailyPicsに選ばれました。
その時の評価コメントです。

山々の、連綿と続く雄大なシルエットが魅力的です。
とくに手前の山並みの深い群青色が、きいていますね。
朝の空気が伝わるような深みのある色合いが画面を引き締め、
薄くたなびく霧とあいまって神秘的な雰囲気を作り出しているようです。

美しいグラデーションを見せて重なり行く稜線の中で、
向こうの山頂に見える竹田城跡も良いアクセントになっていますね。
雲海に浮かぶ天空の城を狙っての撮影だったようですが、
朝霧の大部分が風で消えてしまっても、結果的に美しい稜線が印象的な一枚となり、
少し残った霧の表情も際立ったのではないかと思います。(Creative People事務局)

【title:稜線の風】
撮影も運次第????_c0193694_1522368.jpg





【title:時を超えて】
撮影も運次第????_c0193694_15261685.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by ramble_24 | 2011-12-29 15:29 | 兵庫県
<< 微速度撮影 ひさしぶりの更新 >>