人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初桜

今年初めての桜撮影です(^-^)
撮りに行きたいところはいっぱいあるんですが、
しがないサラリーマンのウイークエンドカメラマン
その中でも良いところに絞り込んでせっせと撮影にいそしもうと思っております。

今年最初の桜写真はこれからです(^_-)vブイブイッ



【title:夕日を浴びて】
初桜_c0193694_1838665.jpg

最近はなぜか自動圧縮されない(T^T)クゥー
縮小していますのでオリジナルサイズでご覧頂くには
GANREF:http://ganref.jp/m/ramble/portfoliosでどうぞ



【title:奈良一番桜】
初桜_c0193694_1839332.jpg

最近はなぜか自動圧縮されない(T^T)クゥー
縮小していますのでオリジナルサイズでご覧頂くには
GANREF:http://ganref.jp/m/ramble/portfoliosでどうぞ



【title:桜の影から・・・その1】
初桜_c0193694_18394737.jpg

最近はなぜか自動圧縮されない(T^T)クゥー
縮小していますのでオリジナルサイズでご覧頂くには
GANREF:http://ganref.jp/m/ramble/portfoliosでどうぞ



【title:桜の影から・・・その2】
初桜_c0193694_18404228.jpg

最近はなぜか自動圧縮されない(T^T)クゥー
縮小していますのでオリジナルサイズでご覧頂くには
GANREF:http://ganref.jp/m/ramble/portfoliosでどうぞ



【title:桜と共に】
初桜_c0193694_18414620.jpg

最近はなぜか自動圧縮されない(T^T)クゥー
縮小していますのでオリジナルサイズでご覧頂くには
GANREF:http://ganref.jp/m/ramble/portfoliosでどうぞ



【title:輝きのシャワー】
初桜_c0193694_18422338.jpg

最近はなぜか自動圧縮されない(T^T)クゥー
縮小していますのでオリジナルサイズでご覧頂くには
GANREF:http://ganref.jp/m/ramble/portfoliosでどうぞ

↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by ramble_24 | 2012-04-09 18:52 | 奈良県
<< 浮見堂 春の訪れ >>