人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋間近

先週は長女の引っ越し手伝いで写真を撮りに行けません。
と、言うことで二週間ぶりの写真撮影になったわけですが・・・・
||★☆楽しぃ☆★||(●´∀`)ノィェ─ィ♪って感じです。

で、9月始めはイベントも少ないですし、花も夏から秋に変わる丁度谷間になってしまいます。
夏の花は終わりに差し掛かり、秋の花にはまだ少し早い
そんな時期なんですが・・・・早いと知りつつ秋桜を撮りに行きました。

場所は奈良の般若寺と言うところ
近畿一円では花のお寺・・・特に秋桜で有名なお寺です。

秋桜って本来は外来種なんですよね~(^-^)
でも日本の風景、お地蔵さんに良く合います。

ってことでそんな写真ばかりになりました・・・(。_。;)゜:。アセ

まぁ、二週間ぶりの写真撮影・・・リハビリと言うことでお許しくだされ(^-^)


と言うことで写真ですが・・・・





【title:タイトルなし】
秋間近_c0193694_1894551.jpg





【title:タイトルなし】
秋間近_c0193694_18103963.jpg




秋桜は花びらが薄い花です。
なので、お日様の光が強い時は、下から撮ると花びらが透けて綺麗に撮れます(^-^)
【title:たおやか】
秋間近_c0193694_18111771.jpg




秋桜はお地蔵さんに良く合います(^-^)
【title:一輪の輝きに】
秋間近_c0193694_18115280.jpg




般若寺には十三重石宝塔と言うものあります。
秋桜と重ねて撮ってみました(^-^)
逆光だったので日中シンクロで撮っています(^-^)
そのままだとカチカチの絵になるので、ディフューザー替わりにティッシュを使っています(^-^)
【title:空に向かって】
秋間近_c0193694_18123533.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by ramble_24 | 2012-09-09 18:21 | 奈良県
<< しかしまぁ~ 引っ越し >>