人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのご対面

シャガール展へ行ってきました(^-^)
今、京都の文化博物館と言うところで開催されています(^-^)

やっぱり良いですね~
あの色使いと作品の情景に感動します。

今回は愛の物語をテーマにした多くの作品が集められています。

今まで・・・・大分、長野のシャガール美術館、
そして近畿で開催されるシャガール展へ何度となく行っていましたが、
ここ数年は写真に明け暮れる日々でしたので、
すっかり、遠ざかっていました。

ですが、今回は愛の物語にしていると言うことで、
私の一番好きな作品「誕生日」が見れるかな?と思って
行ってみました。

が、残念ながら展示されていませんでした_| ̄|○ガクッ

それでもやっぱり作品を見ていると゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜を覚えます。

で、ついでに初めて金閣寺へ行ってみましたとさぁ~


と言うことで写真ですが・・・・



【title:タイトルなし】
久しぶりのご対面_c0193694_2133543.jpg





【title:タイトルなし】
久しぶりのご対面_c0193694_21342152.jpg





【title:タイトルなし】
久しぶりのご対面_c0193694_21344824.jpg





【title:タイトルなし】
久しぶりのご対面_c0193694_21352346.jpg





【title:タイトルなし】
久しぶりのご対面_c0193694_2136162.jpg





【title:タイトルなし】
久しぶりのご対面_c0193694_21365286.jpg





【title:タイトルなし】
久しぶりのご対面_c0193694_21372890.jpg





【title:タイトルなし】
久しぶりのご対面_c0193694_2138165.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by ramble_24 | 2012-10-07 21:40 | 京都府
<< 秋の花 もうちょっと考えて貰いたいものです >>