人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良県 秋篠寺

しっかしまぁ~良く降りましたね~雪が。
自宅の庭で20センチほど積もりました。

午後からは止みましたけどね・・・・その後が大変
雪かきしぃの、タイヤにチェーンをまきぃので
腰がイタイッテェ σ(TεT;)って感じです。

と言う様な天気だったんで今日は撮影に出て行けませんでした。
まぁ昨日は撮影に行ったので良かったε-(´∀`*)ホッ

で、昨日行ったところは秋篠寺と言うところです。
天皇家に秋篠宮さんがいますが、
このお寺の名前から取ったらしいです。

で、ここには伎芸天と言う像が安置されていまして、
諸技・諸芸の守護神と言うことらしいです。

この伎芸天がまたお美しいポッ__〆(u公u●)
写真が撮れたら良いんですけどね~
まぁ、撮影禁止なんで仕方ないですが(^-^)


と言うことで写真ですが・・・・





【title:タイトルなし】
奈良県 秋篠寺_c0193694_20462235.jpg





【title:タイトルなし】
奈良県 秋篠寺_c0193694_20471037.jpg





【title:タイトルなし】
奈良県 秋篠寺_c0193694_204872.jpg





【title:タイトルなし】
奈良県 秋篠寺_c0193694_20485229.jpg





【title:タイトルなし】
奈良県 秋篠寺_c0193694_20502941.jpg





【title:タイトルなし】
奈良県 秋篠寺_c0193694_20514059.jpg





【title:タイトルなし】
奈良県 秋篠寺_c0193694_20523862.jpg





【title:タイトルなし】
奈良県 秋篠寺_c0193694_20533270.jpg





【title:タイトルなし】
奈良県 秋篠寺_c0193694_2054983.jpg





【title:タイトルなし】
奈良県 秋篠寺_c0193694_20544469.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by ramble_24 | 2013-01-14 20:56 | 奈良県
<< なつかしの街並み 残念でした~ >>