人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひな祭り

さむ~~ございますね~
Yahooのトピックスなんかを見ると、
今世紀最強の寒波らしいですね~

私の住んでいる地域では晴れてはいたんですが、
風が冷たく強いってことで、体感的に真冬。
でも、車に乗ってお日様を浴びるとポカポカして気持ち良いのです。

で、今日は伊賀市で開催されている・・・・
「伊賀上野・城下町のおひなさん」と言うものに行ってきました。

簡単に言えばおひな様が色々と展示されていると言うことで御座います。
展示されているのが商店街の店先と言う状態なのがちょっと残念ヽ(TдT)ノアーウ…

おひなさんを見るにはお店に入らないと行けないわけで、
小心者の私としてはおひなさんの写真を撮るだけのために、
お店には入りにくかったりします・・・(。_。;)゜:。アセ

なんか買わないとアカンと言う・・・・・
まぁお店の方としてはそんなことは考えてないんでしょうが(^◇^;)

伊賀上野城とか観光協会とかでも展示されていたので、
そちらでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)ってしてました(^-^)

と言うことで写真ですが・・・・




【title:夫婦仲良く】
ひな祭り_c0193694_1855681.jpg





【title:竹取物語?】
ひな祭り_c0193694_18545536.jpg





【title:タイトルなし】
ひな祭り_c0193694_18545682.jpg





【title:山茶花】
ひな祭り_c0193694_18545610.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by ramble_24 | 2013-02-24 19:25 | 三重県
<< 1262回目の修二会 冬景色 >>