人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜桜

一年ぶりの夜桜撮影です
って、そりゃそうですよね(^-^)
桜なんですから(^-^)

と言うことで、奈良公園の浮見堂へ行ってきたのは、
先月の30日のこと。

15時頃に自宅を出発。
大型三脚を持ってε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

浮見堂に17時頃到着。
適当にヘ(^^ヘ)))。。。フラフラァと一人で遊びながら、
日が沈みライトアップされるまで待機です。

まぁこれが退屈なこと。
今日は一人なもんで、ただただ時間を待つだけ(´ヘ`;)ハァ

18時半頃から日が沈んでライトアップされ始めました。
でも、なんか・・・・去年と違う様なライトアップ??
気のせい?

なんて思いながらも、あ~だ、こ~だと思いながら撮影開始。

やっぱり、夜の桜は綺麗ですね~(^-^)

で、浮見堂の撮影が終わって帰ろうかしら~って思ったのですが、
先日行った氷室神社も夜桜が撮れるかも!
ってことで出掛けてみました(^-^)

そこで、ワンコ連れの女性と仲良くなりワンコの相手をしながら撮影ポッ__〆(u公u●)
撮影が終わって帰りも途中でバッタリとその女性と再会。
これは運命の出会い?なんて思いながら途中まで一緒に帰宅です。


と言うことで写真ですが・・・・




【title:タイトルなし】
夜桜_c0193694_155338.jpg




【title:タイトルなし】
夜桜_c0193694_1553345.jpg




【title:タイトルなし】
夜桜_c0193694_15525889.jpg




【title:タイトルなし】
夜桜_c0193694_1553180.jpg




【title:タイトルなし】
夜桜_c0193694_15525732.jpg




【title:タイトルなし】
夜桜_c0193694_15561598.jpg




【title:タイトルなし】
夜桜_c0193694_15561536.jpg




【title:タイトルなし】
夜桜_c0193694_15561447.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by ramble_24 | 2013-04-06 15:59 | 奈良県
<< 長谷寺の桜 なら町散策 >>