人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや~~まいりました~

ってなんのことでしょうか?(^_^)ゞ

約半月、更新してませんでしたね~
更新していなかった理由はですね~

実は私・・・・サボってたんですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

写真を一杯撮って現像してを休みの度に繰り返しているわけですが、
現像が自分の気に入るような仕上がりならなかったりして、
それでも撮りに行ったりして、
どんどん溜まるわけですね~

そうなると、((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ
面倒くさい・・・関西弁で言うとじゃまくさいと言うやつです。

そんな感じになって放置になっちゃうんですね~

ヾ(・д・` )ネェネェ そこの人判って貰えます?

と言う、わけわからん言い訳は\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

写真ですが前回に続き夕日です。
前回は確か若草山からでしたが、今回はちょっと下に降りて東大寺の二月堂からです。

ついでに夜の奈良公園なんかも如何でしょうか?


と言うことで写真ですが・・・・




【title:黄昏の中の大仏殿】
いや~~まいりました~_c0193694_13351086.jpg




【title:古都の夕暮れ】
いや~~まいりました~_c0193694_1335883.jpg




【title:もの申す!!】
いや~~まいりました~_c0193694_1335979.jpg




【title:闇に怪しく】
いや~~まいりました~_c0193694_1335947.jpg




【title:古の時代】
いや~~まいりました~_c0193694_13351012.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by ramble_24 | 2013-08-10 13:39 | 奈良県
<< 花火 夕景を狙って >>