人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男三人奈良デート

気がつくと9月に入ってから、一度も更新してなかった(≧∇≦)ブハハハ!
まぁ休みのたびに天気が悪く、写真を撮りに行く気持ちが萎えたりってことで、
ネタもなかったしねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

でも考えたら撮り貯めたのあるんですが、
そんなに良いものでもないし(。-_-。)ポッ

ってことで、今日は久しぶりに更新です。

で、まぁ~タイトル通りです。
男三人でむさ苦しく奈良デートしてきました。

一杯、撮ったんですが~納得出来るのがなかったので一枚だけ載せます(^-^)


と言うことで写真ですが・・・・




【title:待ち遠しくて】
男三人奈良デート_c0193694_1883536.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by ramble_24 | 2013-09-16 18:10 | 奈良県
<< 実りの秋 光輝く夏の奈良 >>