人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の長谷寺-その2

で、今週15日で・・・大雪です。
14日の未明から降り始めて・・・その影響で会社は遅刻しましたがヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
まぁそれは良しと言うことで(^-^)

気になるのは架線が切れたと言うことで、運休とか遅れがずっと続いてたので、
普通に帰れるかしら?(。-_-。)ポッってことくらいで、
まぁ10分程度遅れたくらいでしたんでなんとも無かったですね(^-^)

と言うこと、無事帰宅出来たんでこの雪が15日の土曜日までに止んで、
残ってくれるか~~雨に変わるとか言ってるし~~って…o(;-_-;)oドキドキ♪

でも~~~~はい!!
この大雪です。不謹慎ですが ばんざ~い \(^o^)/です。
やっと、狙ってた写真が撮れるってことで ばんざ~い \(^o^)/です。


と言うことで写真ですが・・・・




【title:タイトルなし】
雪の長谷寺-その2_c0193694_18115656.jpg




【title:タイトルなし】
雪の長谷寺-その2_c0193694_18114946.jpg




【title:タイトルなし】
雪の長谷寺-その2_c0193694_18115585.jpg




【title:タイトルなし】
雪の長谷寺-その2_c0193694_18114876.jpg




【title:タイトルなし】
雪の長谷寺-その2_c0193694_1811548.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by ramble_24 | 2014-02-16 18:14 | 奈良県
<< 三つの季節 雪の長谷寺-その1 >>