人気ブログランキング | 話題のタグを見る

数年越しのリベンジ

と言うことで、撮影へ行った場所・・・と言うか、
同じ種類の施設と言った方が正解なんですが、
行ってまいりました。

と言っても既に一ヶ月前の話ですが(^◇^;)
8月は何かとあってブログを書く時間もなかったです。
これを撮ったあと・・・・まともに撮影も出来なかったですから_| ̄|○ガクッ

で、その施設なんですが水族館と言うやつです。
これがた強敵で(^◇^;)

明るい様で暗いし、相手は遅い動きのやつやら、早いやつやら。
数年前に行ったのは鳥羽水族館だったんですが、
今回は名古屋港水族館に行ってみました。

ここはいわしのショーもあったり、イルカのショーもあったりで、
もしかしたら鳥羽より面白いかもってことで行ってみました。
確かに面白かったです。ですが・・・・
世間が夏休みに入ってるを忘れてたぁガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
お子様が大群でいらっしゃる~~~~~

まぁ~~~しゃ~ないかって感じで気を取り直して入館しましたが、
水槽の前でへばりつくお子様やら家族連れ・・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
ってな感じでしたが、それなりに楽しめましたが、
写真の出来は・・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )


と言うことで写真ですが・・・・




【title:長介魚】
数年越しのリベンジ_c0193694_18114422.jpg




【title:かくれんぼ】
数年越しのリベンジ_c0193694_18114417.jpg




【title:タイトルなし】
数年越しのリベンジ_c0193694_18114338.jpg




【title:浮遊】
数年越しのリベンジ_c0193694_18114383.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by ramble_24 | 2014-09-07 18:14 | 愛知県
<< 布袋葵の咲く夏 なにかとバタバタ >>