人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落葉

寒いですね~
ここの所、暖かかったのでさすがに堪えます
出勤の時のセーターを着てスーツで頑張ってたんですが、
ついにマフラー、手袋、コートも着てモコモコ状態です。

冬はこれからって感じやのに~~
これ以上寒くなると着るものがないぞ_| ̄|○ガクッ

ってことで、そろそろ紅葉シーズンも終わり?って感じですね~
全部、落ちちゃったって感じで山を見ても葉っぱの無い木が目立ち始めました。
なので冬の写真に切り替え~ってとこですが、
もう少し、紅葉写真におつきあい下さいませペコリ(o_ _)o))

今日、アップするのは自宅近くの小さな神社です。
ここには樹齢千年を越える銀杏が3本ほどあります。
これが散ると参道一面を覆い尽くします。
それが綺麗で毎年早朝に撮りに行ってます。

早朝だと人もいないし、落ち葉が踏み荒らされていないのでd(^-^)ネ!


と言うことで写真ですが・・・・





【title:黄色い絨毯】
落葉_c0193694_17481869.jpg




【title:終わりの美しさ】
落葉_c0193694_17481995.jpg




【title:埋め尽くす秋】
落葉_c0193694_17481951.jpg




【title:優しさに包まれて】
落葉_c0193694_17481819.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by ramble_24 | 2014-12-07 17:48 | 三重県
<< 今年、最後の紅葉 夜の紅葉 >>