人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子

いやいや~~~
まいりました(^◇^;)

すっかり迷子になりました(^◇^;)

通い慣れた春日大社の参道。
そこにある萬葉植物園で藤の花が満開ってことで行ってみました。
で、そこで一通り藤の花なんかを撮影して、
野生の藤の花を撮りに行こうってことで、
春日大社の境内の森へ突き進んで行ったんです。

道なりに歩けば良かったんですが、
ちょっと違うとこへ~~~って思って、
いつもとは違う道へ・・・・・

そしたら途中で道がなくなっていてヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ
どうしましょ?ここが通れないと道判らんヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

たぶん、こっちへ行けば一般道に出れるはず!!ってことで、
そっちへいったら、そこにあるのは「壁」「柵」Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

どうしましょ?って、ことでここは素直に来た道を逆戻り。
無事に元の道に戻れたんですが・・・・

って言うかね?こんなとこで遭難したら格好悪いよ?
人の声も車の音も聞こえてるのに恥ずかしいよ?
こんなとこで遭難したら(^◇^;)


と言うことで写真ですが・・・・





【title:春のひととき】
迷子_c0193694_1711183.jpg




【title:覗いて見れば】
迷子_c0193694_1711247.jpg




【title:美しき日本】
迷子_c0193694_1711219.jpg




【title:僕から貴女への贈り物】
迷子_c0193694_1711348.jpg




【title:恋に酔う】
迷子_c0193694_1711169.jpg


↓↓↓気に入って頂けたらポチ!っとしてやってd(^-^)ネ!
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by ramble_24 | 2015-05-05 17:04 | 奈良県
<< 東山魁夷のごとく 四十九日 >>